YOGA DOGS
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
リンク
たいじゅう
-【ぱんちょ】【ぴこん】
2008年
05/069.3㌔-
06/1710.9㌔-
07/2411.4㌔-
08/19-1.8㌔
08/31-2.2㌔
08/2211.9㌔-
09/1112.2㌔2.6㌔
10/0711.9㌔3.4㌔
11/1111.7㌔4.2㌔
2009年
01/1812.2㌔5.3㌔
02/0811.5㌔-
05/2112.8㌔5.4㌔
飼育費記録
カテゴリー
ブログ内検索
ぱんちょろりんにメッセージを送る

お名前:
E-mailアドレス:間違えると返信できないぞ!
件名:
本文:

RSSフィード
FC2ブログ
フリーエリア

登場人物
ぱんちょ ぴこん
名前  :ぱんちょ
犬種  :フレンチブルドック
性別  :オス♂
誕生日 :2007/10/09
出身地 :静岡県浜松市
現在地 :東京都
体重  :12.2kg
色    :パイド

名前  :ぴこん
犬種  :ペキニーズ
性別  :メス♀
誕生日 :2008/6/3
出身地 :埼玉県大里郡
現在地 :東京都
体重  :4.8kg
色    :ホワイト

image3339.gif ランキングに参加しています は-と
         
--.--.--_--:--


2008.06.21_16:20

昨日の夜の時点では雨の予報だったけど、朝起きたら雨は降っていなかった。
今にも雨が降りそうだけど、お散歩に行こう jumee��faceA114OK

20080621_1.jpg

でもでも、公園には誰もいない。。。���吾�с����


20080621_2.jpg

どこ見ても、だれもいない 紊ф械��
せっかく来たのにね~~~

誰かはいるだろうと思っていたので、遊び道具も持ってきてないし・・・・。

こんなときは~ �� おとーちゃんを呼ぶのだ 

jumee��faceA209L1jumee��faceA209L2jumee��faceA209M2jumee��faceA209M1jumee��faceA209R2jumee��faceA209R1�翫�冴��鐚�おもちゃもってきて�翫�冴��鐚�


20080621_3.jpg

おとーちゃんに持ってきてもらったフリスビーで遊ぶぱんちょ。
でも、ボーダーコリーのようにかっこよくキャッチできるわけなんかあらしません。


20080621_4.jpg

おっかけて、おっかけて
(うさぎ走り)

20080621_5.jpg

走って、戻ってきて、


20080621_6.jpg

持ってくるところまではパーフェクトなんだけど、離しません・・・羆�鐚�鐚�
フリスビーは引っ張るためのおもちゃじゃないっていうのに。。。。


20080621_7.jpg

そんなやつは、「おしおきだべ~~�����
頭のてっぺんのスイッチをぽっちとな。


20080621_8.jpg

今日は曇りで直射日光はないものの、湿度が高いせいかやたらと暑い。
ぱんちょの呼吸があがってきたので、そろそろ帰りますか。

で、おとうちゃんを呼び出したのは、単におもちゃを持ってこさせるために
呼んだんじゃありません。

バイクの試乗のためなんです!!
 

20080621_9.jpg


じゃじゃじゃーーーーん

おとうちゃんに、バリケンを装着してもらい本日初試乗するために
公園までお迎えに来てもらいました。

命名:アミー号
「ぱんちょ」にあわせて、メキシカンなかんじで・・・


20080621_10.jpg

バリケンが思った以上に大きくて、(バイクの横幅よりもバリケンのほうが断然大きいし、)
実際に取り付けてみたらびっくりです。

これって、道交法に違反とかならないのでしょーか、ちょっと心配。。。。

20080621_11.jpg

さぁ、ぱんちょさんにご入室していただきます。
バリケンに入るのも、本日が初めてです。


20080621_13.jpg

ぱんちょさーーん。大丈夫ですかーー?
狭くないですか~?

実際にバイクに乗ってる間は、ぱんちょの様子が見れないので
どうなっているのかはまったくわかりまへん。
あばれている様子もなかったので、きっと大丈夫なのでしょう。。。。

でも、ひとつだけ問題が。
お家について、バリケンの扉を開けてもぱんちょが出てこないこと。
バイクの上だと、高くて怖いんだろうな。

今日は、無理やりひっぱって出したけど、おかーちゃん一人で
バリケンから出せるかしら???



☆‐‐★‐‐☆‐‐★‐‐☆‐‐★‐‐☆‐‐★‐‐☆‐‐★‐‐☆‐‐★‐‐☆‐‐★

ベルト荷締機 ¥1,480
ペットメイト カラーバリケンネル S(ASST0027) ¥6,300

☆‐‐★‐‐☆‐‐★‐‐☆‐‐★‐‐☆‐‐★‐‐☆‐‐★‐‐☆‐‐★‐‐☆‐‐★

今日の出費
¥8,299




TITLE
Name
E-MAIL
URL



password
管理者にだけ表示を許可
この記事へのコメント
てっぺんボタン
押してぇぇぇぇえええ
なんか最近のぱんちょ写ってかわいくない?
表情が柔らかいというかかわいいのよね
バリケンぱんぱんだけどそんな顔もかわいい
なんかあった?ってくらいかわいいぞっ!!
がぶてん | URL | 2008.06.22 21:00 | edit

がぶてんさん
ありがとー(〃▽〃)
確かに最近可愛い表情たくさん見せてくれるよーになったのよ。

きっと、今まで無表情に近かったばんちょが、暑くなってきたせいて、
「笑顔」が上手く作れるようになったからかしらねん。
ぱんちょろりん | URL | 2008.06.23 11:02 | edit

trackback_url
http://55pancho.blog51.fc2.com/tb.php/89-cdc9795f

