YOGA DOGS
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
リンク
たいじゅう
-【ぱんちょ】【ぴこん】
2008年
05/069.3㌔-
06/1710.9㌔-
07/2411.4㌔-
08/19-1.8㌔
08/31-2.2㌔
08/2211.9㌔-
09/1112.2㌔2.6㌔
10/0711.9㌔3.4㌔
11/1111.7㌔4.2㌔
2009年
01/1812.2㌔5.3㌔
02/0811.5㌔-
05/2112.8㌔5.4㌔
飼育費記録
カテゴリー
ブログ内検索
ぱんちょろりんにメッセージを送る

お名前:
E-mailアドレス:間違えると返信できないぞ!
件名:
本文:

RSSフィード
FC2ブログ
フリーエリア

登場人物
ぱんちょ ぴこん
名前  :ぱんちょ
犬種  :フレンチブルドック
性別  :オス♂
誕生日 :2007/10/09
出身地 :静岡県浜松市
現在地 :東京都
体重  :12.2kg
色    :パイド

名前  :ぴこん
犬種  :ペキニーズ
性別  :メス♀
誕生日 :2008/6/3
出身地 :埼玉県大里郡
現在地 :東京都
体重  :4.8kg
色    :ホワイト

image3339.gif ランキングに参加しています は-と
         
--.--.--_--:--


ようやく、小型2輪の免許を取得することができました!

jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1 jumee☆faceA152 jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1

私は普通免許を持っているのでバイクの免許を取るには
学科は免除で、実技10時間のみでOK。

なのに、、、、

教習場には土日しか通えないし、GW中は全く乗れなかったし、
しまいにはバイクのエンジンがおかしくて1時間ムダにした日もあったし、、、
(と、言い訳してみる)

結局トータル6時間もオーバー 落ち込み
期間にすると約2ヶ月。これは長かった。。。。

1段階は結構すんなりいったのに、2段階の見極めでことごとく落とされました。
この年になると試験とか無縁の世界になっていたので、
試験に落ちるたびにヘコんでました。

いずれにせよ無事免許を取得できて万々歳なかーちゃんです。
免許が取れて何がうれしいって、土日がフリーになること。
朝ゆっくり寝てられるし、金曜日に心おきなく飲みにもいけるじゃ~~~~~ん。


そして、本日二人乗りができる100ccのバイクを購入し、来週の土曜日に納車です。
これで気軽にぱんちょを公園に連れて行くことができるわ。

想像図


おいおい、ぱんちょさん。お前さんはそこに乗れんぞ。。。。

あ!そういえば、バイクに積むゲージまだ買ってないじゃん。
う~~ん。バイクでぱんちょと一緒に出動できるのは、まだ先ですな jumee☆faceA109


TITLE
Name
E-MAIL
URL



password
管理者にだけ表示を許可
この記事へのコメント
想像図・・
すごいウケちゃいましたよ^^;

ともかく、おめでとうございまぁす!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これでフリーダムな土日と、金曜の夜が帰ってきますね★

そんな、フリーダムな時間を、ぜひ狭き我が家訪問に
使ってくだせぇ~♪笑

バイクももう、購入されたんですねー!行動はやい!!
purupurumaru | URL | 2008.05.31 23:11 | edit

purupurumaruさん
ありがとー。1日1時間でも教習があるとその日は
遠出とかできないし、、本当に辛かったわ~。

バイクは、、、実は2段階の見極めが終わった先週の
土曜日にバイク屋さんに電話して予約しちゃった(^^;
理由を忘れちゃったんだけど、この値段で出せる台数が
残り少ないらしく、早めに買っておかないと高くなっちゃう
ので早速購入です!

>我が家訪問
まじー、まじでいいのぉ。
本当に行っちゃうよ~~~~
ぱんちょろりん | URL | 2008.05.31 23:24 | edit

trackback_url
http://55pancho.blog51.fc2.com/tb.php/77-692a6018

