YOGA DOGS
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
リンク
たいじゅう
-【ぱんちょ】【ぴこん】
2008年
05/069.3㌔-
06/1710.9㌔-
07/2411.4㌔-
08/19-1.8㌔
08/31-2.2㌔
08/2211.9㌔-
09/1112.2㌔2.6㌔
10/0711.9㌔3.4㌔
11/1111.7㌔4.2㌔
2009年
01/1812.2㌔5.3㌔
02/0811.5㌔-
05/2112.8㌔5.4㌔
飼育費記録
カテゴリー
ブログ内検索
ぱんちょろりんにメッセージを送る

お名前:
E-mailアドレス:間違えると返信できないぞ!
件名:
本文:

RSSフィード
FC2ブログ
フリーエリア

登場人物
ぱんちょ ぴこん
名前  :ぱんちょ
犬種  :フレンチブルドック
性別  :オス♂
誕生日 :2007/10/09
出身地 :静岡県浜松市
現在地 :東京都
体重  :12.2kg
色    :パイド

名前  :ぴこん
犬種  :ペキニーズ
性別  :メス♀
誕生日 :2008/6/3
出身地 :埼玉県大里郡
現在地 :東京都
体重  :4.8kg
色    :ホワイト

image3339.gif ランキングに参加しています は-と
         
--.--.--_--:--


2009.10.09_22:53

今日はフレンチブルドックのぱちょさんの2歳のお誕生日です。


。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト


2歳記念としてこれまでの思い出、1歳から2歳をメインに
振り返ってみたいと思います。




フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

お家に来たのは約3ヶ月のとき。
あ~~ちっちゃかったなぁ



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

1歳前に突然ペキニーズのぴこんがやってきて、
しまいにゃペアルックさせられたね(w



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

イチョウや桜も見にいったね



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

この1年で寝方もどんどんおかしくなった。



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

枯葉がたくさん落ちてるところを走るのが大好きで、
おかーちゃんは公園内を引っ張りまわされました。



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

年明けそうそう、結構立派だった
”たまたま”ちゃんを切除されちゃった。



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

どんなに痛い目にあっても耐えてました。



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

自前の”着ぐるみ”を着てみたり、

ファンサービスでチューまで披露しました。



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

お友達もたくさんできました。



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

高い所には全然上れなかったのに、
今じゃ軽々ソファーに乗れるようになりました。

プレゼントももらいました。



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

もぐらにも変装できるようになりました。

オフ会も参加しました。
(最初で最後か



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

悩んだ日々もあります。

最近はこの座り方が一番落ち着くみたいです。



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

しその葉の大きさにびっくりしたり、

初めての缶詰に大量のよだれを垂らしました。



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

涙やけがひどくなったり、

真夏の散歩で死にそうになりました。



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

でも、なんだかんだ言ったって、
ぴこんと仲良しだよね



フレンチブルドックぱんちょ2歳誕生日

ぱんちょの1歳の誕生日も、ぴこんの誕生日も
二人で一緒に過ごしてきました。



フレンチブルドックぱんちょ1歳誕生日

そして今日、ぱんちょ2歳の誕生日も一緒に迎えることができました

ノレ`ノノレ`ノ♪ヽ(●´з`●)ノノレ`ノノレ`ノ♪




フレンチブルドックぱんちょ1歳誕生日

いつまでもぴこんと仲良く元気でいてねヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ



お誕生日会の様子はまた明日


フレンチブルドッグ”ぱんちょ”とペキニーズ”ぴこん”とのハッピーライフ



TITLE
Name
E-MAIL
URL



password
管理者にだけ表示を許可
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
ぱんちょさん~~!お誕生日おめでとう。
みそと一緒に元気にお誕生日を迎えられてすごく嬉しいです!
これからも元気にぴこんさんと仲良くしてね♪
仲良しが羨ましいです~~~!!
hirohiro | URL | 2009.10.09 23:53 | edit

ぱんちょくん!誕生日おめでとう☆☆☆
ぎんと1日違いやったのね♪

ぴこんさんとはこれからもずぅっと一緒♪
2歳になっても2人仲良く、
いろいろ笑わせてくださいね(^▽^*)

楽しい楽しい1年でありますように☆
むぅたん | URL | 2009.10.10 01:12 | edit

お誕生日おめでとう!!!
遅ればせながら・・・お祝いもうしあげます~
しかしホントに可愛いっっ!
こんな素敵な思い出をブログにしてもらえる
ぱんちょさんは幸せだわ~~~
夜空 | URL | 2009.10.10 11:52 | edit

こんにちは。

HAPPY BIRTHDAY ぱんちょさ~ん☆
ぱんちょさんには一度しかおめにかかれませんでしたが・・・
心やさしい姿、わたくしのめにやきついております!

これからもみんなで仲良く、ハッピーな一年を過ごしてね♪
プラチナ肌 | URL | 2009.10.10 12:51 | edit

おっめでとうぅ~!!!!!!!
どれもこれも、素敵な写真で、みいってしまいました♪
可愛いし、仲良いし、本当に、一緒に生活して癒されますね♪まだまだお若い!これからのお誕生日も楽しみですね♪
ぽん吉 | URL | 2009.10.10 12:58 | edit

trackback_url
http://55pancho.blog51.fc2.com/tb.php/322-1d6cdf95

