YOGA DOGS
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
リンク
たいじゅう
-【ぱんちょ】【ぴこん】
2008年
05/069.3㌔-
06/1710.9㌔-
07/2411.4㌔-
08/19-1.8㌔
08/31-2.2㌔
08/2211.9㌔-
09/1112.2㌔2.6㌔
10/0711.9㌔3.4㌔
11/1111.7㌔4.2㌔
2009年
01/1812.2㌔5.3㌔
02/0811.5㌔-
05/2112.8㌔5.4㌔
飼育費記録
カテゴリー
ブログ内検索
ぱんちょろりんにメッセージを送る

お名前:
E-mailアドレス:間違えると返信できないぞ!
件名:
本文:

RSSフィード
FC2ブログ
フリーエリア

登場人物
ぱんちょ ぴこん
名前  :ぱんちょ
犬種  :フレンチブルドック
性別  :オス♂
誕生日 :2007/10/09
出身地 :静岡県浜松市
現在地 :東京都
体重  :12.2kg
色    :パイド

名前  :ぴこん
犬種  :ペキニーズ
性別  :メス♀
誕生日 :2008/6/3
出身地 :埼玉県大里郡
現在地 :東京都
体重  :4.8kg
色    :ホワイト

image3339.gif ランキングに参加しています は-と
         
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.11.09_22:34

お久しぶりんこ。

いや~、最近ブログの更新が滞ってました。
気がつくと10日も更新してなかったのね。。。。。

その間に立冬をむかえ、気温もだいぶ下がって
すっかり冬っぽくなってきました。



20081109_01.jpg

そんな中、ぱんちょさんは部屋の中でもファー付のセーターでぬくぬくです。



20081109_02.jpg

 皮を寄せ集めた自前のファー で
 ヾ(*゚∀゚)ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー



20081109_03.jpg

既製品のファーと比べても見劣りしません(。・`∀´・。)ノ彡☆



20081109_04.jpg

でも、自前のファーなもんで、暖かさはいまいちらしく、
かーちゃんの上に乗ってきて暖を取ってます。



20081109_05.jpg

もう、べっとりくっついて離れません。



20081109_06.jpg

ぴこんは、寒さに強いらしく未だにフローリングで寝たりしてて
人に抱っこして寝ることなんかないのにね~。

ペキニーズは暑さ寒さには弱いはずなのに、
短毛のフレンチブルドックに比べると、
毛が長い分寒さに強いのかな?


20081109_07.jpg

今日は曇り空で部屋に光が差し込まず、室内の気温が16度と
かなり寒くなったし、ぱんちょがすごく寒そうだったので
とうとうファンヒーターを出しました。

ファンヒーターを設置したとたん、毛布に包まって寝ていたはずのぱんちょが
マッハでヒーターに喰いついてきた!



20081109_08.jpg

それも、さっきまで包まっていた毛布と共に
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

普通ありえんだろ!毛布と一緒にくるなんて!!
どんだけ寒がりなんだってかんじ(*´艸`)



20081109_09.jpg



20081109_10.jpg

ぴこんは初めてヒーターを体験するのに
石油くさ~~い風が出てこようが、風で耳の毛がなびこうが全く動じず。



20081109_11.jpg

おかーちゃんも、暖かい風にあたりたいのに、
ヒーターの前は2匹で占領されて、おかーちゃんが
座れる余地は全くなし。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



20081109_12.jpg

寒がりじゃないぴこんも、暖かい風が心地よいのか気持ちよさそ~♥



20081109_13.jpg

相変わらずヒーターの前をご占領してるけど(それも正座で)、
お願いだから、おかーちゃんが座る場所譲ってよぉヾ(*>□<)ツ




20081109_14.jpg

で、後ろ姿はこんな感じ。

いい加減寒くないだろ( ´,_ゝ`)プッ


今からセーター来たうえに毛布をまとってストーブの前を占領してたら、
真冬越せなくなっちゃいそうだね


TITLE
Name
E-MAIL
URL



password
管理者にだけ表示を許可
この記事へのコメント
・・・おいおい
かーちゃんにも、、、
ヒーターにも、、、、
くっつきすぎだろーーー笑
なんのためのセーターじゃいッ

毛布背中にしょってる姿から、カタツムリ連想しました。
寒がりなんね~ぱんちょ。
ぷるはまだまだ裸族だで~~~(*´∀`*)
たまこ。 | URL | 2008.11.10 01:17 | edit

たまこちゃん
だしょだしょだっしょ~。
ぱんちょは、すんげーストーブ♥LOVEなんだよ。
冬場のぱんちょライフは、ご飯食べてるか、
ストーブにくっついてるかのどっちかだっす。

よくもまぁ、あんだけ近距離&長時間、ストーブに
くっついててもやけどしないもんだよ。

ぷるはまだ裸族かよぉぉ!
すげーーー`。*:`( ゚д゚*)ッ!!
ぱんちょろりん | URL | 2008.11.10 16:31 | edit

trackback_url
http://55pancho.blog51.fc2.com/tb.php/153-fde12254

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。