YOGA DOGS
カレンダー
最近の記事
最近のコメント
リンク
たいじゅう
-【ぱんちょ】【ぴこん】
2008年
05/069.3㌔-
06/1710.9㌔-
07/2411.4㌔-
08/19-1.8㌔
08/31-2.2㌔
08/2211.9㌔-
09/1112.2㌔2.6㌔
10/0711.9㌔3.4㌔
11/1111.7㌔4.2㌔
2009年
01/1812.2㌔5.3㌔
02/0811.5㌔-
05/2112.8㌔5.4㌔
飼育費記録
カテゴリー
ブログ内検索
ぱんちょろりんにメッセージを送る

お名前:
E-mailアドレス:間違えると返信できないぞ!
件名:
本文:

RSSフィード
FC2ブログ
フリーエリア

登場人物
ぱんちょ ぴこん
名前  :ぱんちょ
犬種  :フレンチブルドック
性別  :オス♂
誕生日 :2007/10/09
出身地 :静岡県浜松市
現在地 :東京都
体重  :12.2kg
色    :パイド

名前  :ぴこん
犬種  :ペキニーズ
性別  :メス♀
誕生日 :2008/6/3
出身地 :埼玉県大里郡
現在地 :東京都
体重  :4.8kg
色    :ホワイト

image3339.gif ランキングに参加しています は-と
         
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



20080809_1.jpg

日課になっている朝の散歩。
今日はめずらしくおとーちゃんが朝の散歩に付き合ってくれました。


20080809_2.jpg

お散歩コースの”緑道”では、3ヶ月のジャックラッセルとごたーいめーん。

このジャックラッセルに遊んでーとせがまれると、後ずさりして逃げる ぱんちょ。
こんなに小さいジャックラッセルが苦手だったとわ、意外な弱点を発見 ( ´,_ゝ`)プッ"

大抵どんな犬にでも向かっていくのに、どうしたんだろう?
公園の帝王、アクアちゃんを彷彿させる、何かがあるのかな。


20080809_3.jpg

朝の散歩とはいえ、気温が28~9度位あるので、
すぐに ぱんちょ の息が上がってしまいます。

今日は π ←こんな感じで、砂まじりのよだれが、、、
 

20080809_5.jpg

なので、ちょっとでも涼しくなるように、ウチワを持ち歩いて、
息があがったら、おかーちゃんが ウチワで扇いでます。

もー、お犬さまさま 状態です 


それと、今日、何気なく ぱんちょ の体重を量ってみたところ・・・・・



あうぅ~~




おうぅぅぅ゛゛゛゛゛゛゛゛




とうとう、12キロになってた~~~~~~

なってた~~~
なってた~~~
(やまびこ風)


それにしても、おっかしーなーーー
7月24日に動物病院で体重を量ってもらった時は、11.4キロで、
「そろそろ成長が止まってきたかなー」って獣医さんに言われたばかりなのに、
2週間ちょっとで600gも増えたって言うこと 

お家と病院との体重計では多少誤差が出るかもしれないけれど、
これは やばい。やばすぎる。。。。

近所のフレブル仲間には、
「見た目は大きいのにうちの子よりも体重が少ないなんてありえない」
みたいな感じで言われてるのに、体重サバ読んでたみたいじゃん。

それに、12キロ超えると、フィラリアのお薬代が高くなるし、
なによりも メタボ犬 に近づくので これ以上重くなられると困る 

なんとかせねば 

20080809_4.jpg

 おかーちゃん ごめんちゃーーい。




TITLE
Name
E-MAIL
URL



password
管理者にだけ表示を許可
この記事へのコメント
trackback_url
http://55pancho.blog51.fc2.com/tb.php/105-23e0ed1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。